2017年02月19日22:23【受験ですよ!】ふたたび、おやすみなさい

きょうは本当にお疲れさまでした。

 

明日が来ますよ!

 

おやすみなさい。

 

ごゆっくり。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 青かばっち   2017年02月20日 17:18
初めまして。こんにちは。勉強中はこちらのブログをとても参考にさせていただき助かりました。本当にありがとうございます。
平成28年度の要約筆記者認定試験が終わりました。そのご報告をしようと思います。
今年は耳の仕組みはほとんど出ず、補聴器について問う問題が多かったり、現在の福祉の状況などが出たりして、実際に現場で関わったり、知識のあるかたに有利だったような気がします。
私は過去問や講師の先生の指導のあった場所をマークしていたので、知識もないためとても難しくまったく合格できる自信がありません。個人的にはとても難しかったです。
実技はパソコンだったのですが、共有情報を使う問題は入力しにくかったですし、明らかに間違えた部分もいくつかあります。今は何かの間違いで合格通知が届くことを願うばかりです。
2. Posted by 元気なウサギ   2017年02月20日 18:41
5 青かばっちさん

ようこそ、いらっしゃいませ。

昨日はわたしも試験を受けているような気持ちの一日でした。

試験のようすや感想など、共有していただいてありがとうございます。

来年の方に参考になります。

試験出題の傾向が、かなり変わった印象がありますね。

問題が公開されたら早く見たいなぁ。

とにかく、お疲れさまでした!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。