受験、がんばりましたよね。


ほんと、へとへとだと思います。


でも、要約筆記者になりたいんだもん。


さて、次にいきますよ。


どんなことがあっても、みんなに、平等に、時は流れ続けているのです。


たとえ、それぞれの事情を抱えていても。


心や身体の痛みを抱えていても。


とにかく、その場をしのいで。


要約筆記者にとっても、利用者にとっても同じです。


同じ時が流れています。


寄り添っていきたいと思うから。


ひと休みして、ハイ、次。


要約筆記の練習ですよ!


とにかく、やっていくだけですよー!


わたしも、要約筆記者の経験を、着実に重ねていこうとしていますよ!

You tubeより↓

 星野 源- 時よ