2017年02月21日17:28【受験ですよ!】2016年度を受験した!モジモジさんのブログ

とてもいいブログを発見しました。

 

モジモジさんのブログへリンク↓

2016年度 全国統一要約筆記者認定試験を受験して

 

受験のようすや感想などが詳しく書かれています。

 

ここに訪れてくださっている、みなさんが知りたい情報だと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あかり   2017年02月21日 20:16
いつも、ありがとうございます。
試験前夜、緊張でなかなか眠ることができませんでした。
試験が終わった夜も、爆睡しようと思っていたのに、ウトウトすると、試験問題が脳裏をかすめ、飛び起きてテキストを確認する、という感じで、またまた寝不足になってしまいました。
でも、やれるだけのことはやった。
ただ、西暦で覚えていたものが、昭和に直して解答するのが大変でした。
計算間違えをしたかも…

あとは、結果を待つだけです。
結果はどうであれ、これからも頑張るだけです。
これからも、よろしくお願いします。

2. Posted by 元気なウサギ   2017年02月22日 11:39
5 あかりさん

コメント、ありがとうざいます。

がんばりましたね!

おいしいもの食べたりして、ゆっくり休んでほしいです。

西暦と元号の話題がたくさん出ていましたので、ちょっと記事にしてみました。

情報、いろいろとありがとうございました。

お疲れさまー!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。