2017年03月15日20:45【目次ですよ!】タイトル一覧!法律や行政などの音源ですよ!2016年11月~2017年2月

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひまわり   2017年03月16日 13:41
5 はじめまして。
こちらのサイトで過去問と解答を参考にさせていただき、この度の試験に合格することができました。
仕事をしながらの要約筆記ですので、どのくらいお役に立てるか分かりませんが、地域の聴覚障害の方へ、少しでも情報保障のお役に立てれば、と思います。
ありがとうございました。
2. Posted by 元気なウサギ   2017年03月16日 17:24
5 ひまわりさん

合格おめでとうございます!

仕事をしながらの受講、受験は大変だったと思います。

このブログが少しでも役に立ったのならうれしいです。

今年の試験は、傾向ががらりと変わったそうですね。

だから、きっとひまわりさんの実力が発揮できたことが合格につながったのだと思いますよ!

これから要約筆記者の「活動」という名の修行が始まりますね!

応援しています!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。