2017年05月08日21:26【音源ですよ!】映画 実写版「美女と野獣」のレビュー

要約筆記の練習用音源にいかがですか。

 

早口だけど、わかりやすい自然な話し方。

 

実写版のディズニー映画「美女と野獣」の感想・評価です。

 

ネタバレはありません。

 

この映画をまだ見ていない方も、安心してご覧ください。

 

約7分の動画。

 

YouTubeより↓

映画「美女と野獣」レビュー

The Ryuji Show
全国統一要約筆記者認定試験に全員合格を心からお祈りします。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あかり   2017年05月16日 21:44
大変ご無沙汰しています。

いつも、楽しみながら、勉強に活用させていただいています。

無事に要約筆記者認定試験に合格しました。
とは言っても、手書きだけですが。。。
パソコンのほうは不合格でした。
でも、やっと「者」になれました。
来年には、もう一度パソコンのほうで受験したいと思っています。
その前に、要約筆記者指導者養成研修を受けることになりました。
うさぎさんは、研修を受けましたか?
私は、なんせ北海道の東の端っこに住んでいるので、東京に行くのも至難の業です。
とにかく、上を目指して頑張ります。
2. Posted by 元気なウサギ   2017年05月19日 19:20
5 あかりさん

また書き込んでいただいて、大変うれしいです。

過去問解答案のアドバイスを2度ほどいただいて、記事にさせていただきました。

しっかりと、当ブログのタグで「あかりさん」とつけさせていただいているので、サイドバーのタグ検索から、あかりさんからいただいたコメントをもとに書いた記事が検索できました。

手書きでの要約筆記者認定試験の合格、おめでとうございました!

手書きもパソコンも受けられたのですね。

わたしには真似できません。

すごいですね。

さらに、来年度にはパソコンの再挑戦もされるそうですね。

心から応援したいと思います。

指導者養成研修を受けられるとのこと。

それほどの経験をお持ちの方だったら、ますますこのブログの記事へのアドバイスをお願いしなければいけませんね。

お気づきのことや、新しい情報などがありましたらどうぞお教えください。

受験直前には1日に500人の方がこのブログを訪問してくださいました。

多くの人に、役立つ情報となりますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。