2016年11月11日11:01【音源ですよ!】かわいすぎる本格派!シャルロットケーキの作り方

実技試験の音源練習というには軽すぎる話題かもしれませんが、楽しく幸せな気分の動画。

ケーキの作り方です。

5分以下で練習できます。

IPtalk(アイピートーク)を早速開いてやってみましょう。

ブラウザを半分の大きさにして、IPtalkと動画画面を並べてもいいかもしれません。

音声だけ聞いても十分やれると思いますが。 


材料名はゆっくりと話しているのですが、やはり数字や個数が出てくると追いつくのが難しいです。


わたしも材料名と調理方法を入れるのがせいいっぱいでした。


カタカナが苦手な方、練習になると思いますよ。

 

YouTubeから引用↓

かわいすぎる本格派!
シャルロットケーキの作り方
| How to make Charlotte cake.


全国統一要約筆記者認定試験に全員合格を心からお祈りします!



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。