荒野のプログラマーさん、コメント感謝いたします。
 

よくぞ、この解答案に気づいてくださいました。
 

とにかく早く記事にして、みなさんに目立つようにしますね。


あとで、じっくり考えて元の記事を更新すると思います。

 

受験直前の方、参考になさってください。

 

荒野のプログラマーさんのコメントを青字で表示します。

 

いつも参考にさせていただいています。

 

2014年度の解答を見ていたのですが、問題IV-110番が「×」となっていました。

テキスト上巻P26の「【1】単語の意味と語彙」の最後の行に"また、単語の集まりを語彙といいます。"と書いてあるので「○」ではないでしょうか?

 

 

元記事へリンク↓

【過去問解答案】 2014年度!筆記試験の解答案

 

荒野のプログラマーさん、ありがとうございました。

後日、記事を更新すると思います。 

おまけ動画
YouTubeから

荒野のカウボーイ/ケロポンズ